2008/05/13

Glenn Gould[2]

そーいえば、グールドってすてきなピアニストがいたんだよって昔昔教えてくれたKさんにあらためて感謝。
それから、この楽譜がいいよって教えてくれたMさんにも。手元のを(J.S BACH Inventionen Sinfonien / G.HENLE VERLAG / URTEXT)アマゾンで探してみたんだけどなぜかなかった。。。とても読みやすいしアドリブしやすくてバッハを練習するのに最適な楽譜だと思う。楽器屋さんに行けばあるのかな。

Sinfonia 5 BWV 791
6 小節目、ド と フラットのシ の和音。もうずいぶん長い間ここが気になってる。

ISBN: 4988009917122

--imported_from
http://www.midore.net/daybook/2008/05/1210689000.html

0 件のコメント: